奥さんが大洲のフラワーパーク行きたい!と言うので、ドライブがてら行ってきました🚗³₃


結果フラワーパークは休園中だったのですが😭


そしたらせめてスイーツでも食べて帰ろうということになり、「茶蔵(さくら)」というカフェに寄りました☕️


手袋したホールの人が案内してくれました🧤


その手袋をしたままメニュー表とお水を持ってきてくれました🧤


ふと見るとお会計する時も手袋したままレジをし、お金を触ってました🧤


手袋の意味無くないですか?


しかも接客態度がめちゃくちゃ悪い💦


「ワッフルのベリー&ベリー」ですキラキラ

ワッフルの硬さもちょうど良く美味しい♥️

もう1つは「茶蔵プリン」にしました🍮

思いのほか、寂しいプリンでした笑い泣き

ランチも美味しそう😋


奥さんもお店を出た途端、「何か感じ悪くなかった?ちょっと不満」とのこと笑い泣き

やはりみんな感じてることなんだと思いました☺️

ブレッド&コーヒー 茶蔵

0893-25-7775

愛媛県大洲市東大洲1481-1 

茶蔵