家から歩いてすぐのところにラーメン屋さん(夜は居酒屋メニューもあり)がオープンしたので、奥さんと早速夜行ってきましたあしあと

ここの前にあった「かくれ家」という居酒屋が今ひとつだったので、不安ながらに行ったのです💦

オーナーって代わったのかな?

テーブル席とカウンター席だけになって、壁やイスなんかもブリキで統一されていてます少しオシャレです✨

「辛麺の辛さ1」ですキラキラ

辛いの苦手なんです

1でも割と辛いですがスープは美味しい🔥

「鶏皮揚げ」美味し〜😋

「豚足」コラーゲンたっぷりって感じキラキラ

「ナンコツ」これオススメキラキラ

柔らかくて、いくらでも食べれそう︎︎👍

生はSUNTORYでした🍻

辛麺メニュー!

居酒屋メニュー!!

オープン間もない金曜夜にしては少しお客さん少ないかも🌙*

でもお店の人は感じ良くてまた来ようって感じですニコニコ

駐車場は5台ほど店前にありますが、少し狭そうです💦

辛麺屋 飛麻飛火
089-903-8870
愛媛県松山市枝松4-1-12