仕事仲間と山越の方に行ったので、久しぶりに「ワクセイ」行ってきました車


僕はこういう昔ながらの洋食屋さん的なお店が大好きです♡


長く続いている洋食屋さんに間違いはないですよね✨


僕は「肉ランチ」にしましたキラキラ

ゴツいポークソテー2枚に美味しいソースおねがい

最高です👍

仕事仲間は「魚ランチ」ですキラキラ

半分こしましたが、骨もまったくないし、オリーブオイルの味付けが最高です❤︎

ミネストローネも付いてますキラキラ

もちろんサラダもキラキラ

ランチメニューもいろいろあります!
その他メニューも魅力的!!





お洒落でレトロな店内✨

すごく接客も丁寧で気持ちがいいですニコニコ

写真撮り忘れましたが、お店の前には「ワクセイ」の自販機があり、ビックリ👀

レストラン ワクセイ

089-925-0141

愛媛県松山市山越4-6-7 

レストラン ワクセイ