よくインスタとかで見る「シックファバ」へ仕事仲間と行ってきました車


うわさ通り、外観はただの民家🏠


駐車場も1台だけアセアセ


しかし奇跡的にその1台が空いてました爆笑


仕事仲間はBランチキラキラ

メインは「ニラときのこのベジ春巻」キラキラ

1口もらいましたが、想像とは全然違う美味しさ😋

それと「揚げ豆腐のベジビーンズ」キラキラ

揚げ豆腐ってこんなに美味しいんだびっくりってお味二重丸

僕はAランチキラキラ

メインは「空豆とベーコンのチーズオムレツ」キラキラ

これも旨い😋

あと「ポークビーンズ」キラキラ

肉も豆も美味しい♥️

ドリンクメニュー、渋すぎます🤣

本日のランチです!

ワンプレートだけどボリューミーグッ

店内は外観と違ってオシャレな雰囲気です飛び出すハート

外観は古屋ですが…

入りにくいと思いますが、入れば最高の日替わりランチに出会えますよ👍

最悪、セブンスターが近いので、セブンスターで大量に買い物して停めさせてもらうのもアリかもしれません🛒

Chic Fava 長戸サイド

089-908-9891

愛媛県松山市東長戸4-6-42 シックファバ長戸サイド