ラーメンが食べたくなり奥さんと「どこがいい!?」と話してたら2人とも「まるとか大河いいよね!」と意見が一致したので、久しぶりに大河行くことにしました🚗


大河でもまるでも100パー近いから全然大丈夫ですけどねウインク


「ねぎ味噌」ですキラキラ

ピリ辛のねぎがシャキシャキでめちゃくちゃ美味しい飛び出すハート

もう1つは「特製味噌」にしましたキラキラ

味玉やもやしも多分増えてて(?)たった100円違いってお得ですOK

食券機です!

餃子やチャーハンも入れて欲しいですね‎🤔



やはりまるグループは美味しい♥️

辛いけどスープ飲み干しちゃいます笑い泣き

麺処 大河

089-954-4760

愛媛県松山市南堀端町6-23 麺処 大河