会社の同僚に仕事を手伝ってもらったので、まだ早い時間なので軽くご飯おごろうか!ということになり、「柏家の豚丼が食べたい!」というので、行ってきました🚗


僕もここは大好きなお店です♥️


どこの豚丼食べてもここを超えるとこはないですよね🐷


僕は「豚肉のひつま」をいただきましたキラキラ

柔らかいし、炭火焼きの焦げがたまりません笑い泣き

同僚は「豚の中丼」ですキラキラ

お肉の柔らかさに感動してました大泣き

メニューです!


まだ18時くらいだったので、この後中途半端に晩ご飯も食べてしまいましたよアセアセ

しかしこのお店は松山を代表する美味しいお店だと思います♥️

炭火焼豚丼柏家

089-973-0882

愛媛県松山市南吉田町949 

炭火焼豚丼 柏家