イオンスタイル松山に奥さんと買物してて、何か食べて帰ろうということになり、フードコートにある「スパイス王国」のカレーにしました爆笑


ここのフードコートは割と閉めてるお店が多くて寂しい感じです💦


でもフードコートに入ってるスパイス王国って珍しいので、うれしいですよね飛び出すハート


「チキンバラクのライスセット」です🍛

カレーもチキンもライスもボリューミーですポーン

ラッシーも付けました🥤𓈒𓂂𓏸

バラクというか、僕は「サグカレー」という名称で慣れてますが、いわゆるほうれん草カレーですウインク

タイカレーの次に僕が好きなカレーですOK

実はこの店、「スパイス王国」が「つくの屋」という丼ぶり屋さんも一緒にされてますうさぎのぬいぐるみ

なのでもう1つは「月見からあげ丼お得セット」にしましたキラキラ

せっかくの温玉が海苔で隠されてます笑い泣き

お味はいい感じですルンルン

お店の真ん前にメニュー置いてあるので、見てると頼まざるを得ませんタラー
定食・丼もののメニューです!

いやぁ、このフードコート、こんなに美味しいし、いいお店いろいろ入ってるのに活気がないのでしょう?

ま、空いてて僕はありがたい場所ですけどウシシ

スパイス王国mini・つくの屋 イオンスタイル松山店

089-934-0160

愛媛県松山市天山1-13-5 イオンスタイル松山 1F

スパイス王国・つくの屋