うちの近所の「金と銀」についに入ること出来ました

ウシシ

それまで臨時休業、駐車場満杯、貸切などで、何度泣かされ、全然店内に入ったことない僕たちがついに…入店チョキ

夜はいきなり1人ワンドリンク注文制だそうで、オムライスとビールやワインが🍷ピンときませんアセアセ

でもお酒は好きな2人なので、とりあえずハイボールとカシオレで乾杯


美味しくいただきました😋

ハンバーグのオムライスキラキラ

美味しいけど…食べにくいし、すぐ無くなるキョロキョロ

もう一つは「牛タンシチューのオムライス」ですキラキラ

柔らかくてめっちゃ旨い😋

しかし少し小さい💦


お店もキレイにされてますキラキラ

とても苦労されてるでしょうが、とても見にくく、焦るして

あまりいいことは無い感じでしたタラー

もう少し駐車場がほしいけど、駐輪場はたくさんありますね🚴‍♂️

Cafe&Dining Bar 金と銀
089-968-2343
愛媛県松山市桑原2-1-15