久しぶりに夜、家族3人が揃ったので、息子が大好きな「名代つるちゃん」へ行ってきました🚗


GWだからか21時近くというのにパルティフジ衣山は駐車場があまり空いてないくらいです💦


「ベーコンときのこのカルボナーラうどん」キラキラ

クリーミーなカルボナーラがうどんと合うグッ

「海老と帆立のクリームソースうどん」キラキラ

これもあっさりクリームソースで、うどんとピッタリ✌️

それと期間限定メニュー「ちくわ天肉ぶっかけうどん」にしましたキラキラ

おろしぶっかけにちくわ天、美味しい♥️

季節限定メニューです!

グランドメニュー!!
いろんなものが食べたくなる💦
つるちゃんもやはり値上がってますねアセアセ



分かりやすい蝋細工ですおねがい

やはりつるちゃんは高島屋店より二番町店より衣山が美味しい気がします飛び出すハート

うどんも3玉まで頼めて経済的うさぎのぬいぐるみ

名代つるちゃん 衣山店

089-927-0003

愛媛県松山市衣山1-188 パルティ・フジ衣山名代つるちゃん衣山店