古川の「てんや」の跡が「ミョンドンヤ」になってたので、奥さんと行ってみました車

いっぱいでしたが、カウンター2席だけ座れましたウインク

まずお店入った途端、店員さんから注文聞かれます驚き

席座ってタッチパネル式ぐらいに思ってたので、かなり焦りました💦

そして先払いスマホ

まさにフードコート形式アセアセ

まずは「ミョンドンヤ特製石焼ビビンパ」キラキラ

チョレギサラダは別です🥗 ͛.*

素早くかき混ぜてもご飯カチカチになります🍚

熱くしすぎじゃないかな?

チョレギサラダ久しぶりで美味しい✨

もう一つは「牛カルビ丼」ですキラキラ

ワカメスープは別ですにっこり

牛カルビ丼、なかなか美味しい♥️

メニューです!
安いっす!

ビビンバメインかと思いきや、他のメニューも多いグッ

しかもこの値段でめちゃくちゃお得です飛び出すハート

韓の厨房 ミョンドンヤ 古川店
089-948-4980
愛媛県松山市古川北1-25-21