ずっと行ってみたかった「中華レストラン光楽」へ同僚と行ってきました車

13時過ぎてましたが、ちょうど車1台だけ空いてましたOK

駐車場は9台ほど停めれます🅿️

僕は「麻婆豆腐ランチ」にしましたキラキラ

なかなか本格的で美味しい♥️

好きなタイプの麻婆豆腐でした😘

スープや野菜、口直しの杏仁豆腐まで付いていますウインク

同僚は「B定食」で酢豚、えび天がメインのおかずですキラキラ

少しもらいましたが、めっちゃ美味しい看板持ち

酢豚、味もいいし、量も多いです目がハート

とり天と思いきや、この中にたくさんの海老が入ってて斬新なお味です🦐

定食メニューです!


お店も綺麗で、味も接客態度も素晴らしい拍手

また来ようと思いますよね😊

中華レストラン光楽
089-992-0419
愛媛県松山市北条辻1400-8