奥さんと買物に出てると「とんこつラーメンが食べたい!」との事ニコニコ

最近「一興」も多いし、ちょうど11号を走っていたので、「味千拉麺」にしましたラーメン


台湾地震復興メニュー的な感じで「台湾ニューロン麺」という新メニューがありましたキラキラ

ちょっとカレーラーメン的な味ですが、やわやわに煮込んだ牛肉とツルツルの麺がめちゃくちゃ旨い😋

これは病みつきになります飛び出すハート

もう一つは定番「特製チャーシュー麺」ですキラキラ

ここのチャーシューも美味しいですルンルン

あと「焼き餃子」キラキラ

美味しいな♡

いろんなメニュー食べてみたいです看板持ち



こんなチャレンジメニューもあるのですが、1,000円も値上がりしてました💦

いろんなメニューが楽しめる味千拉麺🍜

台湾ニューロン麺は続いてほしいメニューです😍

味千拉麺 重信店
089-990-7400
愛媛県東温市牛渕1034-1