ちかきの焼肉が美味しいのは重々知っておりますウインク

しかしランチはハンバーグがすごい人気らしく、何回かチャレンジしてみたのですが、駐車場がいっぱいで入れませんでした🅿️

この日も別のお店も考えつつ、もし駐車場に空きがあれば!と思い、同僚と行ってきました車

12時半だというのに駐車場結構空いてるやないっすか笑い泣き

中入ると席も割と空いてます🙆‍♂️

座ってタッチパネル式メニューを見るとハンバーグメニューすべて売り切れ魂

同僚は「ロースとカルビの2種焼肉セット」キラキラ

ここのカルビ柔らかくて、ふわふわしてて、めっちゃ美味しいですよね?

キムチもサラダもスープも上手い😋

僕は「焼肉丼」にしましたキラキラ

肉も玉子もフワフワ笑い泣き

玉子何個使ってるんだろうくらいの厚み🥚

そして有名なちかきの「肉スープ」キラキラ

お肉が柔らかいスター

なおかつドリンクも付いてます🥤

ハンバーグのページ全滅😭

めっちゃ悔しいんでまたリベンジします🔥

でも他のメニューも美味しいで♥️

ちかき
089-976-2929
愛媛県松山市平井町2389-1 
ちかき