平田のUNIQLOにシャツを買いに行ってて、帰りに奥さんと焼き鳥食べたいね!という話になり、近場にあった「扇屋」へ行ってきました🚗


たまたま周年祭みたいなのをやってて、ビール半額だそう🍻


僕は車で飲めないので、僕は烏龍茶で、奥さんにビール飲んでもらいました🍺


人手不足なのか、何回呼んでも店員さんは返事だけでなかなか来てくれません😥


1本タレか塩か聞かれ「あ、塩でお願いします!」と言うとあとは聞いてもらえず、すべて塩で来ました😅

このレベルの焼き鳥で、このレベルの接客で、レベルの高い愛媛で良くやっていけるなぁと1人関心🤔

だし巻き玉子、焼き鳥よりかなり美味しいですキラキラ

ネギ焼きも結構美味しいキラキラ

値段もそこそこしますびっくり

烏龍茶を頼んだら「運転手ですか?」と聞かれたので「はい!」と答えるとこんなコースターが来ました爆笑


メニューは焼き鳥以外も多いです飛び出すハート


個人的にははなみずきの扇屋宇奈ととの方が好きですね😘

でもやっぱ焼き鳥って美味しいよね?♥️

やきとりの扇屋 松山谷町店

050-5600-3207

愛媛県松山市谷町甲148-1

 やきとりの扇屋