そういえばエミフルMASAKIの一風堂で食べたことなかったな〜と思いながら同僚と行ってきました車

フードコートで頼む時は焦りますよね😖

僕は「赤丸新味」というのにしてみましたキラキラ

結構辛くてパンチあります👊

同僚は「玉子白丸」にしましたキラキラ

味玉、チャーシューが美味しい♥️

チャーハンも普通に美味しい😋

「ひとくち餃子」はホント1口キラキラ

メニューです!

フードコートだから仕方ないのかもしれませんが、二番町の店舗はもう少し、丁寧に作ってる気がします💦

美味しいラーメン屋さんが増える中、大手だから…というのは通用しなくなってくると思いますけどね💦

一風堂 エミフルMASAKI店
089-989-5363
愛媛県伊予郡松前町筒井850 エミフルMASAKI 2F