ずっと気になってた「tan tan」に同僚と行ってきました車

タン料理の専門店です爆笑

ランチ時に行ったので、いっぱいかな?と思いきやお客さんはうちら1組…🤔

ちょっとイヤな予感💦

同僚は「炭火焼き牛タンとブリスケットのセット」にしましたキラキラ

ブリスケットとは牛の部位のことのようです🐮

牛タンもブリスケットも薄いし固くて噛みきれないし、ナイフとフォークをもらいましたが、それでもなかなか切れず😅

焼肉屋さんで安いタン塩を頼んで、焼き過ぎた!みたいな感じです不安

僕は「炭火焼き豚タンとブリスケットのセット」にしましたキラキラ

同僚と牛タンと豚タンを半分こしましたが、まだ豚タンの方がナイフで切れる分食べやすかったです🔪

歯が折れるかと思うくらいです🦷

このタンシチューのタンは柔らかく煮込んであって、めっちゃ美味しいキラキラ

しかし器がみそ汁用の器みたいな形や素材だったのが残念すぎる😭

ランチメニューですが、なかなかなお値段ハートブレイク

店内はオシャレでキレイです😍

ご夫婦でされてるみたいで、めちゃくちゃ感じのいいご夫妻でした飛び出すハート

駐車場がないので南町駐車場に停めて行きましたが、割引券をくれました✋

いくら店主の感じが良くても場所とこの味と値段設定はかなり厳しいかもしれませんね💧

夜はかなりお高くなるみたいです🥺

tan tan
089-909-8231
愛媛県松山市道後町2-3-14 
tan tan