仕事仲間と初めて「messo」に行ってきました車

噂通りの人気店でお客さんいっぱいですが、店内も広いし、駐車場も広くてとても助かります🙏

99%が女性客で僕たちかなり浮いてる感じ💦

しかし何となく女性客が皆さんお洒落な方が多い気がしました✨

僕はランチの「豚肉とフキのトマトクリームパスタ」にしましたキラキラ

生パスタで味付けも絶妙で、めっちゃ美味しい♡

サラダも充実🥗

カゴに入ったバゲットも付いてましたキラキラ

仕事仲間は「じゃがいもわらびのキッシュランチ」にしましたキラキラ
 
キッシュ、めちゃくちゃ美味しいけど、もう1切れ欲しいとずっと言ってました😂

ドリンクも付いてます🥤

ピザも気になる🍕

メニューです!



お洒落な建物ですが、全然気付いてませんでしたアセアセ

今は季節もいいので外で食べれるから、それもいいですね!

26台も駐車場があって、めちゃめちゃ助かりますOK

伊予市でも松山に近い伊予市なので行きやすいですよ照れ

messo
089-983-2713
愛媛県伊予市米湊403-1