奥さんが友達とディナーで居ないので、息子と2人で外食することになりました😊


何がいいか聞くと「ブタイチ!」とのことだったのでブタイチに行くことにしました🐷


20時過ぎに行きましたが、満員でしばらく外で待ちました😅


息子は「ラーメン豚増し」にトッピングで豚1枚と汁なしに変更、肉あぶら、白髪ネギ、粉チーズトッピングですキラキラ

考えられないカロリーですポーン

僕は「ラーメン」にニンニク、背脂トッピングキラキラ

美味しいし、量的にも無理がないウインク

黄色いサーバーには黒烏龍茶が入っていて飲み放題だそうですキラキラ

注文の仕方、少しコツがいります看板持ち

息子は完璧です💯💮

食券機です!

今夜も大流行りルンルン

そりゃ美味しいし、量に比べて安いしグッ

また来ます💪

ブタイチ

愛媛県松山市二番町3-8-6 

ブタイチ