最近外食続きであっさりしたものが食べたくなったので、そばなんていいなぁと思いました☺️


そこで奥さんと久しぶりに「井上のそば屋」に行くことにしました車


夜でもほぼ満席びっくり


さすが人気店👏


「天ばら丼セット」キラキラ

結構な量です飛び出すハート

小柱がたくさん入ったかき揚げ丼キラキラ

出汁もいい感じでめちゃくちゃ美味しいニコニコ

せいろもコシがあって美味しいキラキラ

なおかつ茶碗蒸しまで付いて嬉しいキラキラ

もう1つは卵好きな奥さんのリクエスト「ふわふわ卵そば」キラキラ

とろみのあるおつゆに卵が合います🥚

メニューです!

相変わらず多い💦

いや〜20時超えてても駐車場も店内もほぼいっぱい汗うさぎ

そりゃ美味しいですからね♥️


井上のそば屋

089-989-9192

愛媛県松山市保免中2-10-15 

井上のそば屋