どうにもお寿司が食べたくなって、行ったことのないお寿司屋さんを考えました‎🤔


「太助寿司」なら行ったことがない🙆‍♀️


早速奥さんとドライブがてら行ってきました車


外観はさびれた感じで心配でしたが、4組ほどお客さんが!爆笑


昔ならではのお店で食べたいメニューを紙に書いて大将に渡すシステムですアセアセ


大将もぶっきらぼうに受け取り、ぶっきらぼうにレーンにお皿を置くので、気付かなかったら通り過ぎて行きます🍣


なんでそんなシステムなんだろう❓




ネタは結構厚切りで美味しいですキラキラ

しかし大将が置くのを見逃すと皿が取れませんタラー

正直気をつかいます滝汗



ウニ玉子ってどんなんだろう?と頼んでみたら⬆こんな感じでした笑
割とどれも美味しいです♥️


本日のオススメです✨

サイドメニュー!

皿の色で値段が変わるなんて久しぶり✋

まだいろいろ食べました😋



どれも本当に食べ応えがありますよ!

何かシステムが昔過ぎてめんどくさいし、大将の雑な接客はどうなんでしょう💧

美味しいのにもったいないと思っちゃいましたタラー

太助寿司

089-924-6216

愛媛県松山市東長戸4-5-33 

太助寿司