僕はお昼食べてたのですが、打ち合わせの時、仕事仲間がお昼食べてないとのことだったので近くにあった「branch coffee TSUBAKI」に行ってきました車


駐車場も広いし、お洒落で最高です👍


仕事仲間は「パニーニランチ」にしましたキラキラ

野菜たっぷりで食べにくそう💦
サラダ、スープも付いてます🥗

僕はミルクアイスティーですキラキラ

ランチにはホットコーヒーも付いています☕️

2Fからですがすごくお洒落✨

1Fはテイクアウトなのかな?🥡

建物は立派ですね看板持ち

ブランチ コーヒー ツバキ

089-948-4300

愛媛県松山市古川北4-12-10 

branch coffee TSUBAKI