松山観光港に来る用事があったので、ついでに同僚とランチすることにしました😋


たしか松山観光港の2Fに「レストランフゥ」があったと思って上がったのですがよく分からんカフェ55という狭いお店がありましたタラー


もうそこでいいか!となりそこに入ったのですが、ワンオペでセルフですガーン


「媛ポークカレー」いやなかなか美味しいじゃないですか?

即完食しました飛び出すハート

同僚は鍋焼きうどんキラキラ

具だくさんでめちゃくちゃ美味しいそうです♥️

おにぎりも付いてます🍙

メニューです!

セトトフとは何なんでしょう?

のれんの向こうに海が見えるのですが、そこは入ったらいけないという意味不明の決まりですアセアセ

下に降りてきて撮りました📸
よく分からん造りになってましたが、味はそこそこいいですニヤニヤ

しかも立駐の無料券いただきましたグッ

詳しい事情知ってる方が居たらぜひ教えてください🙏

restaurant feu

089-904-7271

愛媛県松山市高浜町2259-1 松山観光港ターミナルビル 2F​​

カフェスタンド55