仕事仲間がお店の建築をされたということで、1度昼間に行ったのですが30人くらい並ばれてて諦めて帰ったくらいの人気店ウインク

最近オープンした「長浜らーめん もりや」です音符

なので、同僚と仕事終わりに夜行ってみました🚗

3組ほど並ばれてましたが、それくらいなら楽勝ですグッ

20分ほど待って、やっと着席飛び出すハート

同僚はチャーシューメンに味玉トッピングキラキラ

純粋な長浜らーめん🍜

僕はネギラーメンにしましたキラキラ

ネギは白ネギとかじゃなく、普通のネギでしたね看板持ち

こんなんもあるんや😋

ねぎちゃーしゅーめんが1150円ポーン

ラーメンも高級食材になってきましたね💦

僕はもちろん「粉おとし」ですチョキ


うちらの次に並んだ人の次にこの看板置かれました…

あぶねぇタラー



オシャレだし、駐車場もたくさんあるし、美味しいし、絶対流行りますよねびっくりマーク

替え麺より大盛りないっすかね?

博多長浜らーめんもりや 松山空港通店
070-4308-7750
愛媛県松山市高岡町72-3