仕事仲間とずっと行きたいと思ってた焼き鳥屋にやっと行けましたウインク

一番町に出来た「串やま」です飛び出すハート

ねぎまも鶏肉柔らかくて美味しいキラキラ

せせりも柔らかしキラキラ

ささみ梅コショウ、なかなか合いますキラキラ

つくねは軟骨入ってて柔らかくて最高👍

ハツも生臭くなくてイケます🙆‍♂️

やはりぼんじりは旨い😋

大きなせせり笑い泣き

これ美味しかったびっくりマーク

ここはタレ美味しいのかもラブラブ

チーズ豚巻き、意外に美味しい目がハート

手羽先も食べにくいけど美味しいね♥️

鳥皮タレ旨いキラキラ

しそ巻、軟骨最高グッ

これ「梅何とか」っていうものですが何でしたっけ?



新店にしてはお客さんもたくさん入られて、味も美味しかったし、これからも流行るでしょうね🥰

先日行った「トクイ」になんか味とかも似てましたねおねがい

焼鳥 串やま
050-5600-5959
愛媛県松山市一番町1-11-18
 串やま