僕がずっと行きたかったお店にやっと同僚と行けました🚗


「ラ・ルーチェ」という素敵なお店です😄


ラルーチェのHPから抜粋させてもらうと、ピザ焼き体験やピザ・パン販売、カフェ等を通じて子どもからお年寄り障がい者まで、幅広い方々が集える憩いの場、地域コミュニティーの活動拠点として、障害者が喜びと自信を持っておもてなしができる場をつくることを目的としています。

だそうです笑い泣き


ここや砥部のベジーとか素敵すぎます飛び出すハート


ジェノベーゼキラキラ

生パスタで味もいいですチョキ


しかも750円で、サラダとドリンクも付いてくるし、なおかつ30円で焼きたてのトーストも食べられます🍞


同僚は「ぱんランチ」だそうキラキラ
ホットドッグ2個ラブ
ベーコンチーズパン2個照れ

全部でこれだけお腹いっぱいになります💦

しかし美味しい爆笑

もちろんドリンク付きですドリンク🍹

メニューは少ないけど、愛が詰まってます❤️



建物もオシャレ✨

皆が作ってくれたのかかわいいポップグッ

やはり焼き立てピザたべたらよかったかな?

また近いうちに来るだろうから次はピザね🍕

もっと料金上げてもいいんじゃないでしょうか?

ホッコリさせていただきました☺️
近いうちに他の人も連れて来たいと思いますラブラブ

頑張ってください!!💪

ラ・ルーチェ089-995-8431愛媛県松山市福角町甲1255-1 

ラ・ルーチェ