仕事仲間に素敵なお店に連れて行ってもらいましたウインク


鷹子にあるカシュというパン屋さんです🍞


と言っても店内でランチも食べられます😋


仕事仲間は「ホタテのアヒージョ」ランチにしましたキラキラ

パンにオイルを付けさせてもらいましたが、めちゃ美味しい飛び出すハート

僕はローストビーフならぬ「ローストポーク」ランチにしましたキラキラ

ポークもなかなかイケます🙆🏻

前菜のサラダです🥗

そして2人分のパンキラキラ

どれも焼きたてでめちゃくちゃ美味しいルンルン

ご飯大好きな僕ですが、このパンなら全然OKです👌

ドリンクも付いてます🥤

ランチメニューです!

「ビーフシチューランチ」食べたかったぁ!…けど売り切れでした💦

ビーフシチューのソースをパンに付けて食べたら最高だろうな😻


パンも家族のおみやげにいくつか買って帰りました🍞

パン屋もランチもすごく流行ってるお店です拍手

オシャレで美味しいし、接客もいい素晴らしいお店ですラブラブ

パンとココット料理のお店 カシュ
089-909-4671
愛媛県松山市鷹子町262-1