次男くんが1日帰省なので、家族4人で歩いて行ける「くら寿司」へ行ってきました足

お客さんはいっぱいでしたが、待ちもなくすぐに座れましたOK

まずは家族4人で乾杯🍻

前のくら寿司の生ビールはセルフだったのでめんどくさかったのですが、今はレーンで溢れんばかりのスピードでやってきます🍺

いっぱい食べましたよ😋









かなり美味しかったルンルン

回転寿司は割と日によって味が違ったり、雑だったりしますよね?

入ってるバイトの方次第みたいなとこあるんすかね?

ビッくらポンのコラボは「ちいかわ」とのことガーン

分からない💦

無添くら寿司 松山枝松店
089-986-6610
愛媛県松山市枝松5丁目7番16号