最近、街もやっとお客さんが戻ってるようで、予約がなかなか取れませんね……


この日も3軒目でやっと予約出来た「トクイ」に仕事仲間と行ってきましたウインク


最近のお店は、海外の方も多いですね💦


相変わらずここのワサビは効きますねえ😭

しかし柔らかいし旨いキラキラ

ぼんじり最高👍

ヤゲン軟骨も柔らかいキラキラ

ハツ旨っ!

つくねとねぎま最高飛び出すハート

ズリトロ、豚しそ巻美味すぎ😋

しいたけ、豚バラもイケます🍄

せせりと手羽先かな?

そして驚いたのが、半熟で味玉のうずらキラキラ

めちゃくちゃ美味しいルンルン

ヤングコーンのフライキラキラ

すべてはこの独特な柚子胡椒を付けるととびきり美味しくなるみたい笑い泣き

メニュー、焼き鳥コーナー少なっガーン

お客さんいっぱいで賑わってるし、でも店員さんは冷静でよく働かれてますダッシュ

焼き鳥 トクイ

089-954-3138

愛媛県松山市三番町1-8-11 一矢ビル 1F

焼き鳥トクイ