奥さんがコロナ明けで元気になって、「肉が食べたい!」と言うので、古三津にある「カルビ丼あらた」に行ってきました車

オープン時以来ですウインク

やはり奥さんと食事行けるというなんでもない事でも本当に幸せなことだと思います💞

カルビ丼ですキラキラ

味は前よりいい気がしますが、レタスの下は白ご飯になっていて、肉も少なくなったようで、ご飯食べるの大変アセアセ

全部のせの「ミックス丼」も頼みましたが、カルビよりホルモンやハラミの方が美味しいかもしれませんキラキラ

サラダとスープ頼みましたキラキラ
サラダはボリュームあっていいですね🥗

相変わらずここのキムチは旨い😋

メニューです!

やはり豚丼食べたいですタラー
もっとホールの女性の方とか元気が良かった気がしてましたが、今回は少しお疲れだったようですキョロキョロ

でもそこそこ人が入られてるし、隣の打ちっ放し場の駐車場も使えるし便利です🅿️

カルビ丼 あらた 久万ノ台店
089-925-0577
愛媛県松山市古三津4-1435-3 カルビ丼あらた