久しぶりに同僚とランチに行きました車

居たところから近い「うどんのかめや」です鍋

駐車場も広いし、店内も広いし、いつ行っても安心感がありますウインク

僕は「肉ぶっかけうどん」キラキラ

昔のかめやは甘い肉うどんが有名でしたが、新しいかめやはちょっと醤油辛いですタラー

同僚は「全部のせうどん」でえび天、ごぼ天、肉などすべてを網羅キラキラ

甘いタレが人気だった昔のかめやに比べて、見るからに出汁が濃そうですよねアセアセ

おでんは味がしみしみでめっちゃ旨い🍢

メニューです!




「たべもの市場」の跡地なので、すべて広いですニコニコ

でも前のかめやとは少し味が違う気がしますもやもや

ま、これはまた違う意味で美味しんですけどね😋

うどん かめや 久米店
089-976-5050
愛媛県松山市南久米町503-1