奥さんの体調も良くなり、家族3人で外食しようとなりました😊


それなら歩いて行ける近所に新しくオープンした「横浜家系ラーメン 一門家」に行くことにしましたラーメン


そしたら飲めるしね🍻


前の焼鳥屋、電光石火とほぼ変わらないお店の造りでしたニコニコ


貼ってある商品メニューと食券機にある内容が少し違ったりして、皆さん戸惑われていました💦


しかも店員さんは券買った人達を無視って感じです💦


「ネギチャーシューメン」

すごいボリュームだけど、美味しいのでペロリ🤤

「味玉ラーメン」実際味玉は美味しかったですキラキラ

そして「チャーシューメン」キラキラ

チャーシュー美味しいんですが、いつも冷たいんですよね🥶

チャーハンだいぶ味が薄めです💧‬

相変わらず餃子は大きくて、肉々しい飛び出すハート

券売機です!
ここに書いてある「MAXラーメン」とか「ネギチャーシューメン」とかが食券機にないんですよ…


何か長く続きそうにない雰囲気💦

結構店員さんに愛想なしガーン

BGMは大街道店と同じく、大きめの音でずっと古めのサザンばかりルンルン

個人的にはサザン大好きなんで、嬉しいけど、そうじゃない人はしんどいかも…

BGMってお店の個性が出ますよね?ウインク

横浜家系ラーメン 一門家 枝松店

愛媛県松山市枝松店5-8-28 愛媛飼料産業ビル 1F

一門家 枝松店