奥さんが「一興のラーメンが食べたい!」と言うので、一番美味しいと思っている「久万ノ台店」に行ってきました🚗


うちの奥さんはラーメンの時は「一興」か「松山分校」か「長浜一番」ですウインク


要はドとんこつ好きなのですアセアセ


「塩豚骨ラーメン」ですキラキラ

当然塩辛いですが、豚骨味ちゃんとしますし、ニンニクやベーコンが合う🥓

そして定番「あっさり肉入り」キラキラ

やはり何にも変え難い旨さ飛び出すハート

そして「1口餃子」にしては肉やニンニクの食感や香りが楽しめるよく出来た餃子ですウインク

サービスでテーブルに置いてある「もやしのナムル」キラキラ
久万ノ台店のこれめちゃくちゃ美味しい笑い泣き

定番メニューです!
ここの焼豚玉子飯食べてみたいな🍳

相変わらずこの店舗はいつも夜でも満員です拍手

同じ一興でも美味しいのがわかるんですかね?♥️

ラーメン一興 久万の台店

089-922-5155

愛媛県松山市久万ノ台261 

一興久万ノ台店