仕事終わって久しぶりに奥さんと「浪漫亭」行ってきました🚗 ³₃


結構遅い時間なのに、お客さんが多くて、待ちがありました滝汗


「松山風お好み焼き 力そば入り」にしましたキラキラ

前も書きましたが、もんじゃ焼きのお好み焼きって感じで、異常に柔らかくて食べにくい💦

なのにめちゃくちゃ美味しい飛び出すハート

もう1つは「関西風ねぎ焼き 豚玉」にしましたキラキラ

使われてるネギが「乙女ネギ」だけあって、香りがすごい👏

美味しいグッ

メニューです!



焼き方によってソースも変わるんだね🐸

遅くまでされてるし、お客さんも漫画も多いという魅力溢れるお好み焼き屋さんでした✨

浪漫亭 鴨川店

089-979-3222

愛媛県松山市鴨川2-11-43 浪漫亭 鴨川店