異業種交流会で、この日はyangjie(やんじぇ)という中華料理のお店でしたウインク

なかなか分かりにくい場所で僕は前に行ったことあるから行けました💦

コースにしましたキラキラ

蒸し鶏キラキラ

牛タンキラキラ

何か中華やないですね💦

これがザーサイかな?

エビのフライです!

アサリに味付けしてありますキラキラ

何かの芽とエビを焼いたものですが、美味しい♡

鯛1匹……絶対食えないですよ😭

辛みのあるから揚げ美味しいキラキラ

イカや牡蠣の煮物キラキラ

スペアリブ、美味しいキラキラ

そして〆は大好きな四川風麻婆豆腐キラキラ

旨い😋

コース以外ですが、ついでに餃子もたのみましたか、これはもう一つでしたタラー 

ビルの4Fにある狭いお店ですが、お客さんでいっぱいでしたよウインク

yangjie
089-950-4433
愛媛県松山市二番町3-8-5 美川ビル 4F