久万高原町で人気あった「ねいろ屋」松山進出ですよね


びっくり

いきなり駐車場停めにくいし、店内狭いんですねキョロキョロ

「背脂煮干しラーメン」キラキラ

う~ん、パンチがない💦

このビジュアルでこのあっさり味キツいアセアセ

「釜玉アブラソバ」キラキラ

これも一口目「薄っ!」

何か調味料ないかな?と探すが特になく……🤔

残ったスープにご飯投入して、混ぜて食べるそうですキラキラ
見た目汚いし、やはり味薄いですもん🥺

メニューです!
こだわり強そうグー


キモいキャラクター笑

本当に久万高原町では人気店だったので、めっちゃ楽しみに奥さんと来ました車

少し期待ハズレで、残念でした😭

ねいろ屋
070-4406-0594
愛媛県松山市空港通3-8-24 キャッスルエアポートビル 1F