奥さんが「とんこつラーメン食べたい!」特に一興か松山分校がいいそうですが、最近どちらも行ってるので、間をとって(❓)近場の「風風亭」にしましたウインク

何故か昔からうちの奥さん「風風亭」のとんこつラーメンが好きなのです♥️

僕は「焼きラーメン」にしましたキラキラ
混ぜるとこんな感じで、少し硬麺で濃いめの味付けが好きなんです😘

奥さんは「風風ラーメン」キラキラ

やわ麺で、薄味の「うまかっちゃん」みたいなスープが個人的には苦手なんですが、人気メニューですし、うちの奥さんは大好きだそうです飛び出すハート

チャーハンももう少し味を付けてもらってもいいかな🤔

餃子は冷凍っぽいですが、美味しいですよね?デレデレ

メニューです!


今回は頼んでませんが、焼きそばとかめっちゃ美味しいですよ音符

風風亭 樽味本店
089-921-2120
愛媛県松山市樽味1-3-9