定番のお店がいい!と思ってるんですが…つい新しくて美味しいお店教えてもらうと行きたくなってしまうんですよね💦


それが東温市川内の方でもね…


モンジュリというかなり長くされてるカフェですコーヒー


ここのランチが安くてボリューミーで旨いらしい😋


仕事仲間は「日替わりランチ」のから揚げと野菜の玉子とじですキラキラ

ご飯もおかずもボリューミー🍚

このお店から揚げが有名だそうで、一つもらいましたが、オリジナルのわさび醤油を付けて食べるのですが、ジューシーで超美味しい爆笑

僕は「チキンハンバーグセット」にしましたキラキラ

牛や豚と食感違って、少しヘルシーな気がします🤔

メニューです!


なかなか渋い作りになってて、ターゲットをどこら辺にしてるのか分かりません💦

料理も美味しいし、ボリューミーで安いし、席数多いし、駐車場も広い🅿️

何かもったいない気がします💦

このコックのオブジェも何か言いたげです笑い泣き

モンジュリ

089-966-2830

愛媛県東温市南方27 

カフェ モンジュリ