奥さんとお出かけしてて、どこかで晩ご飯食べて帰ろうということになりました😊


と言ってる時に空港通りの「クレピス」が見えたので、ふとオムライスが食べたくなり、「クレピスどう?」と聞くと「いいね!」という奥さんの返事だったので、速攻左折リムジン前


運良く駐車場も空いてました🅿️


席に通されて、メニューも決めてるのに、待てど暮らせどお水とおしぼりを持ってきてくれません悲しい


奥さんと「セルフなんかな?」とか話してたら、横の席のお客さんが「隣、まだお水来てないですよ!」と言ってくださいました🙇‍♀️


昔ながらのチキンライスの「オムライス」ですキラキラ

ざく切りの玉ねぎなんかの手作り感がたまりませんチョキ

奥さんは「ハンバーグ定食」キラキラ

ご飯多いし、おみそ汁美味しいし♥️

しかもハンバーグに付いてるちょっとのナポリタンが好きなんですよ😂

「コーンポタージュスープ」の単品頼んだらデカい驚き

メニューも種類豊富な上に安いおねがい

クレピスは夜でもよく入るお店なんですね🌃

けどやはりランチ向きなお店だと思います😊

クレピス

089-971-6140

愛媛県松山市空港通6-11-2 

クレピス