奥さんが晩ご飯に「暖かいラーメンが食べたい!」と言っております🥺


暖かいラーメンと言えばボコボコに熱した石焼きつけ麺爆笑


早速大好きな風雲丸に向かいます車


地獄の石焼きつけ麺ですキラキラ

温まるし、味も最高👍

濃厚煮干ラーメンキラキラこれも濃いのに後に引かない美味しさなんだよね😋

「ちゃー丼」なかなか旨いよ🤤

羽根つきすぎだろうよ😂

メニューほとんどつけ麺になっちゃいましたね…

こんなキャンペーンもやってたニヒヒ

やはり美味しい♥️

新しいとこ行くのもいいが安心して美味しいお店に行く方がストレスなく生きれるかも笑い泣き

風雲丸 松山空港通り店

089-989-8013

愛媛県松山市空港通6-13-18 風雲丸松山空港通店