ちょっとおつまみを買うには、フジのお惣菜が美味くて、ピッタリ✌️


家でゆっくり飲みたい時はフジのお惣菜が1番旨い🍻


やはりフジと言えば「オリジナル鶏ももから揚げ」キラキラ

これそんじょそこらのから揚げ店より全然旨い😋

そして「自慢のジューシー肉餃子」キラキラ

愛媛の餃子で1番美味いんじゃないか!と思うくらい好きですねぇ😘

「さば塩焼き」キラキラ

身も厚いし、脂のってるし、お惣菜のレベルじゃないルンルン

そして僕がフジで1番好きなのは「旨塩グリルチキン」キラキラ

ジューシーで、いい塩加減ラブラブ

「生春巻き海老」キラキラ

食べにくいけど、コリコリしてて美味しいウインク

「手焼き玉子の寿司むすび」キラキラ

地味に美味し音符

うちの息子が大好き「エビカツタルタルソース巻き」キラキラ

いくらでも食べられそう飛び出すハート

本当にフジのお惣菜は群を抜いて美味しいです♥️

フジ 道後店

089-945-2311

愛媛県松山市道後町1-1-12 

フジ道後店