無性にステーキが食べたくなって、奥さん誘って空港通りの「Jフランク」へ行ってきました車

昔のぐるめ亭を思い出しますねウインク

「ふらんくステーキ5こ定食」キラキラ

大きなエビフライにタルタルたっぷり、サイコロステーキもそこそこ大きいし、茶碗蒸しまで付いて、なおかつおかわり自由ポーン

すごいボリュームアセアセ

「ビーフワイルドライスセット」キラキラ

ぐるめ亭時代からのJふらんく名物「ビーフワイルドライス」さすがの美味しさですグッ

そして奥さん大好き「牛すじ煮込み」キラキラ

柔らかくて美味しいニコニコ

そして奥さんは〆に「クッキー&バニラ」キラキラ

ジャンボエビメニュー!
サイコロステーキメニュー!!
揚げ物メニュー!!
ハンバーグメニュー!
ビーフワイルドライスメニュー!!

単品どれも美味しかったキラキラ

注文はタッチパネルで便利ニコニコ

安くステーキ食べるならこことステーキ食堂🥩

ついステーキ食べたくなっちゃうんだよな💦

Jふらんく 空港通店
089-965-0313
愛媛県松山市空港通6-12-5