仕事仲間に素敵なカフェに連れて行ってもらいました車

東温市にある「hibiカフェ」というところです😊

小さなカフェですが、駐車場も5台確保されてるようです🅿️

僕はBランチの「バターチキンカレーセット」にしましたキラキラ

カレーはもちろんシャキシャキサラダとマイタケの入ったおみそ汁旨おねがい
バターチキンカレーなんで、少し酸味がありますキラキラ

乗ってるのはパクチーかな?
苦〜いアセアセ

仕事仲間はAランチの「チキンソテー」にしましたキラキラ

ご飯は麦ご飯ですウインク
周りはパリパリで中は柔らかくて、めちゃめちゃ美味しいと言ってましたキラキラ

ランチメニューです!

テイクアウトの人も多いみたい二重丸

目立ちにくいですが、行く価値ありです🙆‍♀️

美味しいランチごちそうさまでした♥️

hibiカフェ
089-906-6712
愛媛県東温市横河原355-255