奥さんとお祝い事があり、祝杯あげに2人でロードバイクで焼き鳥に行ってきました🍻


昔から大好きな立花の「ゆめどり」ですウインク


結構お客さん入られてますびっくり


なのにこの日はワンオペでされてて、大変そうでした💦


ベーコン、豚バラ、しいたけキラキラ

どれも柔らかくて、いい塩加減グッ

アスパラベーコン、豚しそ巻、砂ずりキラキラ

ゆめどり名物鳥皮塩とタレ、そしてレバーキラキラ

ささみわさび、ぼんじりキラキラ

ささみ、めちゃめちゃ辛旨OK

ぼんじりはジューシー飛び出すハート

月見つくね、ぼんじりタレキラキラ

どっちも旨〜い酔っ払い

モツ煮込みキラキラ

いい出汁でよく煮込んであるよだれ

だし巻き玉子は個人的にはもう少し甘くて良かったかなキラキラ

奥さんと乾杯です🍻

メニュー多いよ!




南松山病院の裏の方でかなり目立ちにくい場所です💦

でも美味しくて、穴場だと思いますよウシシ

やきとり処 yumedori

089-916-5738

愛媛県松山市立花3-2-38 第一熊野ビル 1F

やきとり処ゆめどり