奥さんが「うどんが食べたい!」と言うので、初めて平和通りのがんば亭に行ってきました車


ここは「かつよし」と一緒になってる店舗なんでどんなもんかな?と思ってウインク


入口は1つで入ると券売機が2台置いてありますグッ


カツ丼は注文しましたが、うどんの注文の仕方が分かりません💦


お店の人に聞いてみると、かつよしは食券だけど、がんば亭は口頭での注文になるそうですガーン


じゃあ入口に2台も食券機を置くのな〜ぜな〜ぜ?


1つは釜玉うどんにしましたキラキラ

汁は全くないし、玉子は火が通り過ぎててとろみが全くなくなってるガーン

それにかき揚げを乗せてみましたひらめき
しかし汁がないので味のない硬いかき揚げがジャマなだけアセアセ

久しぶりにこんなに最悪な料理食べましたよ凝視

「ロースカツ丼」はまともでしたキラキラ

カツも大きいし、なかなか美味しいですキラキラ

おでんはスジが少し硬いです🍢

唐揚げも硬いキラキラ

時間も19時くらいだから仕方ないのかなぁ〜と諦めました😮‍💨

券売機ですが、うどんはカツカレーうどんしかない……

入口1つで窓口を二つにしてるということは、フジとかのフードコートみたいにしたいのか?

謎多き店舗…きっともう来ることはないでしょうウシシ

かつよし 平和通店

がんば亭 平和通店

089-946-3150

愛媛県松山市平和通4-1-10 https://tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38014417/