息子の希望もあり、家族で中央の「ビッグボーイ」跡にオープンした「ゆず庵」に行ってきました車

やはり看板から内装からキレイ😍
当たり前ですが…

すごいお客さんで30分くらい待ちました💦

まずはお寿司キラキラ

サーモン好きがバレますな滝汗

鍋はすき焼きと鰹だしのしゃぶしゃぶにしましたキラキラ

すごい火力で速攻沸きます炎

肉の種類もいろいろありますキラキラ

つみれ最高キラキラ

鍋用のウインナーや餃子、ワンタンもありますキラキラ

期間限定の寒ブリキラキラ

めっちゃ美味しいけど、握られてませんアセアセ

お寿司と車で来てるのでノンアルビールキラキラ

天ぷらも食べ放題キラキラ

「冬のゆず庵コース」にしました!

外観、めちゃくちゃ目立ちますポーン

しかしこんだけ美味しくて、こんだけ種類がある食べ放題はすごい👏

そりゃ温野菜やいよの舞は勝てないよね…

どちらにしろ息子以外は元取れてないと思います赤ちゃん泣き

美味しい食べ放題ごちそうさまでした♥️

ゆず庵 松山中央店
089-989-7980
愛媛県松山市中央1-18-50