宇和島の実家から昼帰る時は必ず「AJI10」のラーメンを食べて帰る決まりみたくなってますニコニコ

お正月やから多いやろうなと思いながら家族で5組ほど待ちました👪

この時期早い方ですルンルン

「超特濃厚らぅ麺」キラキラ

濃い味だけどあっさりしてていくらでも食べれます✌️

「台湾まぜそば」キラキラ

少し辛いけど病みつきになります看板持ち

「鶏白湯らぅ麺特上半熟味玉」キラキラ

この店にしてみたら、あっさりし過ぎかもしれませんし、これくらいが好きな方も多いんではないでしょうか?

「肉飯」キラキラ

名前の通りチャーシューがめちゃくちゃ入った飯ですが、タレもおいしいんだよラブラブ

餃子は肉たっぷりの「特製餃子」
うめぇキラキラ

メニューです!

メニューあっても注文はタッチパネルです拍手

相変わらず活気があって、人気のあるお店ですグッ

毎回言ってますが、松山にも出店してください笑い泣き

AJI10
0893-57-6123
愛媛県大洲市東大洲783-1