奥さんとフジグラン松山に買物行ってました🛍


19時過ぎたし、お腹すいたので奥さんと何か食べて帰ることにしましたもぐもぐ


珍しく2人の意見がリンガーハットで一致ハート


早速行ってきました😊


「皿うどん」時々この皿うどんが食べたくなるんですキラキラ

他でなかなか食べられないですしねウインク

そして「長崎ちゃんぽん」キラキラ

安定の美味しさですグッ

チャーハン餃子セットですキラキラ

手作り感満載のチャーハンに具が多めの餃子 旨い😋

全体に少し値上がったかな?


たまに行くといいですねルンルン

もう少し量があってもいいかも爆笑

リンガーハット  フジグラン松山店

089-911-2167

愛媛県松山市宮西1-2-1 リンガーハットフジグラン松山店