最近、あまり量食べられないので、スルッと入るラーメン行きがちです🍜


ま、ラーメンが好きなだけなんですけどね😘


この日の晩ご飯もラーメンくらいで充分で、なおかつ本当に美味しいラーメンを求めて「長浜一番」まで奥さんと行ってきました車


お店の方は相変わらずぶっきらぼうですねニコニコ

「長浜チャーシューメン」ですキラキラ

独特の細切れのチャーシューメンで少し物足りなさを感じますが、量がすごい爆笑

こちらは普通の「長浜ラーメン」ですキラキラ
それに紅しょうが、高菜、セサミなど入れて、めちゃめちゃ加工してました笑

ここの餃子が賛否両論✨

肉々しさがいい人と肉々し過ぎて、パサパサだといい人と…しかしパサパサでも美味しいもんは美味しい♡

これらでアレンジは可能ですグッ

相変わらずメニューは壁だけびっくり

少し値上がりしたのかな?

さすがに夜は待たずに座れたましたひらめき

昼なら5組待ちですよ赤ちゃんぴえん

美味しいラーメンごちそうさまでした♥️

長浜一番

089-952-9911

愛媛県松山市若葉町8-35 プレンティーマンション若葉 1F長浜一番