最近、SNSでよく出てくる、安城寺の「ごはんや」へ行ってみました車

うわさ通り、この寒空の下4組ほどお店の前で並んでますアセアセ

しかもラーメン屋さんと違って、回転も悪そうです💦

20分待ちくらいで中に入れましたウインク

仕事仲間は「エビマヨ日替わりランチ」ですキラキラ

ボリュームもあって、本当に美味しかったそうです指差し

海老も多めですキラキラ

僕は「牛すじとミックスホルモンの四川麻婆豆腐」にしましたキラキラ

麻婆豆腐に大きな唐揚げや惣菜が付いてます飛び出すハート

しかもご飯も大盛り🍚
麻婆豆腐、めちゃくちゃ熱くて、辛いですが、めちゃくちゃ美味いキラキラ

麻婆豆腐好きな僕的にも過去一くらい美味いっすラブラブ

唐揚げもサックサクでなおかつデカい😂

メニューです!
これだけ人気があって、美味いと全部食べたくなってしまいますね😋


いやぁ~久しぶりに新店で当たり店でしたウインク

駐車スペースは店前2台ほどですタラー

ぜひまた来てみたいと思います😊

美味しい定食ごちそうさまでした♥️

ごはんや
089-916-3998
愛媛県松山市安城寺町517-5