用事で三越に来てたので、気になってたカフェの「DUMBO」へランチに行ってきました🍽


オープンスペースで、広々して気持ちがいいお店ですウインク


バルコニースペースもあって、そこはワンちゃん同伴出来るそうです🐶


しかも店員さんが感じいい飛び出すハート


僕は「オムハヤシランチ」にしましたキラキラ

量的には少し寂しいけど、めちゃくちゃ美味いルンルン

仕事仲間は「カボチャほうれん草ベーコンのクリームドリア」にしましたキラキラ

これもめちゃくちゃ美味しいって絶賛してましたOK

ランチにはサラダとスープも付いてますキラキラ

もちろんドリンクもキラキラ

メニューです!

食べたいものだらけ!!


店内こんな感じでゆとりがあります看板持ち

すごくいいお店で、また来たいと思います😊

美味しいカフェ飯ごちそうさまでした😋

DUMBO

089-931-1777

愛媛県松山市一番町3-1-1 松山三越 1F 坊っちゃんフードホール

DUMBO